プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロッキンオンジャパンの増刊号H
についてなんですが、アレはどういった雑誌なんですか?
どういうことが載っていうのでしょうか?
取り上げてる内容は?
バックナンバーはどこで買えるのでしょうか?
そういうことが分かるサイトはないですか?

A 回答 (2件)

「H」では、主に俳優さんやミュージシャンが取り上げられていますね。



そういう人たちへのインタビュー記事や、
俳優さんとミュージシャンの対談があったり、
サイズが大きい雑誌なので、写真に迫力があります。

雑誌「H」については、ロッキング・オン社のサイト(参考URL)を
ご覧になれば、最新号の内容、次号の予告が出ていますし、
バックナンバーの購入もできます。

参考URL:http://www.rock-net.co.jp/h/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
主には写真記事とインタビューといったところでしょうか?
内容もわからなかったので、参考になりました
ありがとうございます

お礼日時:2002/01/14 04:30

内容に関しては、kuma-oさんの仰る通りかと。


早い話、ロッキンオンをおしゃれにしたような、女の子向けにしたような。
個人的には本誌より好きです。

バックナンバーに関してですが、
もちろん出版者サイドでも受け付けてますが、
Tower、HMVなど、大型ショップにはバックナンバーがあります。
しかし、売り切れの号も多い(出版者にもない)ので、
全て揃えるのは至難の技です。
僕も一冊とても欲しい号があるのですが、
全く打つ手なしの状態です。

また、アート系が充実している本屋にもよくあります。
Book1stとか、ヴィレッジバンガードとか。

良い雑誌ですよ。
是非、読んでみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロッキンオンジャパンの増刊号ということでしたので、内容は似たような感じかとは思っていたのですが、女の子向け、というのは知らなかったです。
Book1stには行ってみました、が、やはりありませんでした。
しかし、大手ネットオークションで、関連人物で検索かけたところ、出てきました。
ありがとうございました

お礼日時:2002/01/14 04:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!