プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートPCを購入しようと思っています。先日チラシを見てお店に行くとVAIO PCGXR7ZK1(P3-750MHz 128MB Win2000 Officeバンドル)というお買い得機種がありました。この機種はいつごろ発売されたものでしょうか?
尚、ゲーム等をするわけではなく、あくまでビジネス用及びインターネット等に自宅で使用します。
それとPCGFX55SBPも考えているのですが、会社ではWIN2000を使用しているのでWIN2000の方が良いかなと思うのですが...
どなたか教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

探してみましたが、その仕様のパソコンは無いですね・・(~ヘ~;)ウーン



近いものとしたら・・・
PCG-XR7Z/K:2001年2月 発売モデル
http://www.sony.co.jp/sd/products/Consumer/PCOM/ …
この辺だと思いますが、メモリが64MBですし。。。

使い慣れているならWindows2000モデルで良いと思いますよ。
Win9xよりも安定してますし、PentiumIII-750ならビジネスユースなら充分ですね。
ですが、出来たらメモリは256MBは欲しいところだと思います。
今はノート用のメモリも安くなってますので増設をお薦めしますよ。

以上、ご参考までにどうぞ・・m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/07 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!