プロが教えるわが家の防犯対策術!

阪神地区に住んでいます。
使わないゲームソフトがたくさんあるので、ゲームソフト店に売りたいのですが、どこが1番高く買い取ってくれますか。

A 回答 (4件)

ゲームソフトですが、これはどこも微妙でしょう。

最新ソフトなら一件一件回ってみたり、交渉であそこはおたくより200円高かったんだけど?などなど。
ヤマダか忘れましたが、とあるお店では5本で+500円査定などボーナス評価もあります。こういう場ではなく地道に店を回った方がいいです。在庫やら何やらで価格も変動しますし、萌え系の場合レアでもチカラを入れているお店とそうではないお店では何千円も差が出てきます。今回は使わないとのこと、少し古めだと思います。多分どこも似たりよったりだと思います。ソフト名や保存状態が分からないので一概には言えませんが、プラス査定のところがいいと思いますね^^
    • good
    • 0

お近くのゲームショップとかリサイクルショップとかとにかく電話してみてはいかがですか?ソフト名を言えば「こちらだと○○円の買取になりますが・・」といわれると思うのでこんな形で一軒一軒電話して聞いてみるのもよいと思いますよ。

最終的に高かったお店で買取する形はいかがでしょうか?
    • good
    • 0

阪神地区だと広すぎて答えられないよ~。


売るなら大手がいいですよ。TOPBOYとかって近くにあります?

あと、ネットで売るなら何気にヤフオクよりもamazonとかに出品したほうが末吉。
前者は1円でも安く買かいたい餓鬼溜りですが、amazonはワンプライス。
    • good
    • 0

他人のフンドシで相撲取らずに自分で足運んだ方が良いと思うが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!