プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライブドアの状況がどんな感じなら買いますか?

私は株勝ったこと無いです。口座もなし。

買う場合は興味本位で、買います。(買えれば)

素人考えでは、ホリエモンが無関係?で逮捕されなければ長い期間があれば復活しそうなので、買ってもいいかなぁと思います。

株を買いなれてる方の視点が知りたいです。
どんな所をみてるか。

A 回答 (11件中11~11件)

俺もそう思ってますよ



今回のことだけなら、すぐに復活できると思います

が今回のはいわゆる別件逮捕ではないかとTVのコメンテータが言ってました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

別件?逮捕?

興味深々!!ですね。それは!

でも。これだけ国民が、ライブドアや株に意識が行ってるって事は、何か儲ける方法がありそうですね。

僕のような株の素人まで情報を追ってるし。

この質問に対する回答も早かったって事は、・・・?

なんか?ないのかなぁ?

お礼日時:2006/01/18 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!