プロが教えるわが家の防犯対策術!

笑っていいともの観覧に行く事になりました。10時半に集合なのですが、番組の始まる12時までの間は、飲食は禁止されているのでしょうか?
ペットボトル、お菓子などの持ち込み出来ますか?また、カメラ撮影は禁止なのでしょうか?経験者の方、お願いします。

A 回答 (1件)

昨年の夏に観覧に行ったものです。

10時半に集合ですが、実際にスタジオに入るのは番組の始まる30分程前になります。それまではビル内の階段にて整理番号順に並んで待つ事になります。途中で20分ほどのトイレタイムがありますが、外に出られるのはそのときだけです。

飲食物はスタジオ内にはもちろん持ち込み禁止ですが、階段での待ち時間中の飲食は多少ならOKだと思います。私が観覧に行ったときもおにぎりを食べている人がいました。また、スタジオ内に入るとき手荷物が多ければ、預けるように言われます。

スタジオ内の撮影は禁止です。

すみません、少し前のことなのでうろ覚ええでの回答になりましたが、ほぼ間違いはないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。実際、その通りでした。