プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。わたくし18歳男・高校三年の者です。

今日ボウリングをして思ったんですが、男子高校生のアベレージってどんなもんなんでしょうか?

そこで、みなさんに質問です。

(1)自分のアベレージは何点か
(2)一般高校生のアベレージは何点か

ちなみに私の場合は
(1)140~150
(2)120~130
です。この質問は男子高校生限定としたいと思います。

A 回答 (1件)

それだけあれば凄いと思うよ~


 僕は平均100です
 友達は35点の奴が居て、こんな点数とるのも逆に難しい
 程です。
 ガーターの連発てありえますか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ガーター連発は…ちょっとないですね~笑^^;

35点というと1フレーム当たり3.5ピン…神業に近いものを感じます笑

お礼日時:2006/01/20 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!