プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国で日本語を勉強中の方が、日本人と日本語でメールを交換したい、という希望があります。しかし、外国で購入している為日本語変換できません。どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

日本語の読み書きを可能にすることですね?


ここが詳しいです。

英語PCの日本語化
http://www.nihongo-ok.com/sitedev/index.php?%B1% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。さっそく現地の方にお知らせしてみます。ただし、ざっとHPの内容を読んだところでは、「読み」の方を日本語化してから「書き」も日本語化に・・・というようですが、たぶん現地の方は外国人なので「読み」は必要ないように思います。「書き」のみ日本語も併用できるのか、試してみます。

お礼日時:2006/01/21 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!