10秒目をつむったら…

女性7人での旅行を考えています。
宿の候補として、「お花見久兵衛」と「葉渡莉」を考えているのですが、どちらがいいか迷っています。
料金はプランの関係からどちらも同じくらい・・・

どちらがお勧めかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

初めまして、今晩は。



なかなか難しい選択になりますね~^^;

【お花見久兵衛】
http://www.ohanami-kyubei.jp/index.html(HP)
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=36.14.08.038&el=136 …(地図)
http://www.tabimati.net/map/03yamanaka.php
 
 渓流沿いに立つ旅館で、名勝こおろぎ橋へ徒歩7~8分と少し離れてはいますが、
 散策に絶好の場所に位置しています。

【葉渡莉】山代温泉
http://hatori.jp/(HP)
http://www.ikyu.com/datas/00000545x.htm(一休.com)
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=36.17.14.552&el=136 …(地図)
http://www.tabimati.net/map/01yamashiro.php

 『一休.com』でお得なプランもありますし、
 温泉街の中心部にあるのもイイと思いますね。

ご予算で色々なプランを比較されて、お得感のある旅館をチョイスされては如何でしょうか^^

断言出来ずスミマセンです…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!