アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの本を教えてください。目的はダイエット成功のため。なんどもくじけてしまいます。目の前のお菓子や惣菜を食べてしまいます。人の言葉に負けてしまいます。自己啓発やダイエット成功するとか、メンタルを強めるとか自制心を高めるとかの本を教えてください。
なぜこういうことを言うかというと、私はちょうど一年前にある本を読み禁煙に成功したからです。なにかいいきっかけになる本が読みたいです。よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

NO3さんも書いておられますが、佐藤富雄さんの本は、おすすめです。


それから、もう1人、斉藤茂太さんの本もおすすめです。
三笠書房の文庫本の知的生き方文庫シリーズでしたら色々なテーマ別でお手頃価格で並んでいますよ。
どれが良いかは、実際に手にとって、ページをめくって見て、その時、自分の感覚にピンと来るページや言葉があった本がベストですよ。その直感で購入されるとよろしいかと思います。

これっと言う良い本にめぐり合えると良いですね。
    • good
    • 0

「愛されてお金持ちになる魔法のカラダ」佐藤富雄さんの本はいいですよ♪私は実践は出来なくても、読むだけで私も出来る!!とポジティブになれます☆


ちなみに6人の友達に貸しましたが、みんなに好評でした♪
本屋さんで手にするのはちょっと恥ずかしいタイトルですが、絶対に手に取る価値はあると思います。
佐藤先生の中でも特にこれがお勧めです☆

参考になれば幸いです。
    • good
    • 2

中谷 彰宏でした


失礼しました
    • good
    • 0

まずは、


「中谷彰彦」の本を 中古本屋で見つけてみましょう。(面接の達人以外ね)
何か勇気が沸いてきますよ。

この回答への補足

中谷彰彦の本がありませんでした。アマゾンで検索しましたが。

補足日時:2006/01/19 22:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!