プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして、矢嶋先生の商業学2や鈴木先生の比較経済体制2、伊木先生の景気変動のプリントをダウンロードしたいです。お願いします。

A 回答 (2件)

一応、調べてみたけどわかりません。

配布資料はPDFですよね?
サイトのアドレスは分かっていますか?
もしかしたら、No.1さんの言うように学内のイントラネットにあるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2006/01/21 14:55

このような閲覧フリーのサイトで固有名詞を出すのはマナー違反だと思います。



調べてはいませんが学内でしか見れないサイトではありませんか?

ダウンロードの仕方は学内で公開されていると思いますので直接お聞きになるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、以後気をつけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/21 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!