プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガチバカのオープニングで流れてたHAWAIIAN6の曲って何ですか?

A 回答 (3件)

オープニングの曲はAAAのようですよ。


http://www.tbs.co.jp/gachi-baka/song/
    • good
    • 0

こんばんは☆曲名ははっきり憶えていないですが、確実に言えるのはアルバムSOULSに収録されています。

私が持っているので…。オープニングの曲以外の歌も収録されています。おそらくこのアルバムから抜粋したのではないかと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!回答ほんとにありがとうございました☆
遅くなって申し訳ありませんm(__)m

お礼日時:2006/02/03 23:46

EVERYBODY HAS THE DEVIL ON THE INSIDE


という曲だと思います

アルバム名:BEGINNINGS
というところから出ていると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/02/05 05:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!