プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

付き合って3年、去年の4月から遠距離をしています。。今は、遠距離に慣れたというとウソになりますが、何とか毎日生活しています。

彼は、毎日連絡をくれて問題はないのですが、やっぱり近くにいないと寂しいです。つい、電話とかで寂しいとか会いたいとか言ってしまいます(><)

前から思ってたのですが、彼は寂しいとか口に出したことはありません。思っていても口に出さないのかもしれません。男性の人は寂しいとか思っても口には出さないものでしょうか?

A 回答 (4件)

身近に感じる女性には、あまり弱音を吐かない男は多いんじゃないでしょうか?。


なれないところに行って、一度弱音を吐いたら、自分を支えられなくなってしまうと思います。

会えるのが、たとえばゴールデンウィークなら、寂しいだけじゃなくて、会える日を心待ちにしていることを思いっきり伝えてあげてください。彼もその方が喜ぶし、励みになるんじゃないかな。
    • good
    • 0

>男性の人は寂しいとか思っても口には出さないものでしょうか?



人によると思います。
    • good
    • 1

私も遠距離恋愛中です。



人にもよりますが、
寂しいとは言わない人が多いんじゃないかな。
お互い寂しい寂しい寂しいって言ってても
私は楽しくないと思いますし。。。

それとも、彼から「寂しい」という言葉を聞くと
自分に会いたいんだぁ、と安心するんですか!?
言わなくてもきっと彼だって
あなたに会いたいはずです!!
    • good
    • 0

こんにちは。



寂しいに決まってます。
口にするかどうかは人によって違うんじゃないかな。
私も遠距離の経験があります。
年に2回しか会えませんでした。
今と違ってパソコンなんて持ってなかったから、毎日のように手紙を書きました。
書いた内容の返事が来るまでに次の手紙を書くので会話がバラバラだったのを思い出します(笑)

距離に負けずにいい恋をして下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!