アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神宮寺(役名です)って苗字の人が主人公だったドラマって何かわかりますか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは



「名探偵保健室のオバさん」かな?

検索したらこんなサイトがありました

参考URL:http://www.geocities.jp/amano_hironari/hokenshit …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!これです!!松雪さんが「神宮寺~」と叫ぶのが印象的で・・・今思い出しました。すっきりです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/23 12:32

検索してみました。


「セミダブル」

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/golden/pub/99-101.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL見させて頂きました。こちらもたしかに「神宮寺」ですね。私の思っていたのとは違いますが、気になるので見てみたくなりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/23 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!