プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1988~1994年くらいまで光が丘には
今は無き、西武デパートや忠実屋がありましたよね。私もよくお世話に成ってました。
でも自宅にはその画像が残ってません、どなたかこれらの画像が載っているサイトとか知りませんか?画像は外装とか内装とか色々ほしいです!!

本当にほしいです!!
ちなみに西友本社に問い合わせたところ資料は破棄したとのコトでした。
どなたかおねがいします!

A 回答 (1件)

SC運営元にはお尋ねされてみましたか?


http://www.imasc.jp/
http://www.nul.co.jp/

もしくは地元新聞社/掲示板はいかがでしょう?
http://www.hikarigaoka.jp/
http://www.hikarigaoka-shinbun.jp/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。

問い合わせてみましたが資料が無いそうです(涙)しょうがないですね。。。
ご迷惑おかけしました。

お礼日時:2006/02/17 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!