プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方がもし10億円が手元にあったらどうしますか?

私だったらそのうちの1000万で宝くじを買います
あとは貯金と一軒家とお墓(←勝手に言ってるw)

A 回答 (20件中11~20件)

なんかの関係で仮に10億円手にはいったら?と勝手に解釈してみます…が!



いりませんよそんなお金(´・ω・`)
普通は大金って人の心を歪ませると相場が決まってますし
心を汚してまで贅沢はしたくないですもの。
さっさと全額募金でもします。

どうしても私用に使うなら…冬物の服が全然ないんでユニクロに買いに行ってきます。
体型が体型なんでおしゃれしても全然似合わない自分にはユニクロで十分です(ぇ
    • good
    • 0

今の日本政府に相続税・贈与税・消費税を支払うのはまっぴらごめんなので、



5億円を借りて、合計15億円で豪華なマンションを作る。
その家賃を50年で5億円になるように設定する。

これで税金が安くならないかなあ?
    • good
    • 0

新生銀行では、一億円以上の運用相談は別室で行います。


http://www.shinseibank.com/wealth/flash.html

とりあえず、行くね。
行って見たいね。

毎月分配型の投資信託を一億くらい買えば、
それこそ配当で食っていけるでしょう。
    • good
    • 0

困り度が高いですが現実的な話なのでしょうか・・・?!



私はまず自分の一軒家を買って、実家を建て替えます。
あとは車や洋服を買い私も宝くじを買うかもしれません(^ー^)v

残りは貯金と寄付かな。。。
    • good
    • 1

10億円が手元にあったら?


 まず、眺めてよだれをたらす。(´ρ`)
 そして、部屋に敷き詰めてゴロゴロする。
 そして、両親に2億ずつ渡す。(税込み)
 さらに、かみさんに残りの半分を渡す。
 最後に、会社を立てる。(六本木ヒルズ!?1フロア月/数千万だったかな?)
     ※虚業では困るので、何かやろう。
    • good
    • 0

そんな大金は、たぶんわたしのお金などではないはずなので、震えながら真っ青な顔して警察に電話します。



でも、たぶん持ち主も現れないので、そしたら貰います。(もしくは、うっかり現れてもお礼の一割で)
今住んでるアパートを買収して、大家になります。
これで、一生家賃に困らないので、どこぞに土地買って、家建てて安心して仕事に出かけます。

ねこ部屋のある家、建てたいなぁ…
    • good
    • 1

かみさんに3億 自分の使い道は1億は利回りの良い国債とかで資産運用 1億は好きに使う(車とか1回10万ぐらいもってパチンコとか)


ハイツか駐車場を買ってオーナー収入 あとはペンション経営(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

mappy0213さんご回答ありがとうございました!!!
ええっつ!!!!!!!!!!!!!!!W超計画的ですネ!!!!!

お礼日時:2006/01/24 11:27

自分のお金じゃなければ安くなったライブドア株でも買います。



ライブドア本体はどうでもいいけど、子会社の金融業やセシールなどや残っている資産はおいしいのでどっか買収に乗り出しそうだから。

うまくいけば数倍になって帰ってくるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

coo1111さんご回答ございました!!!
ええっっまだひょっとしてライブドアを?...

お礼日時:2006/01/24 11:20

映画でも撮るかな。


爆発したりビルぶっ壊したりするのは好きじゃないので、足りると思います(笑)

それが無理なら、都心のマンションを買う(現金で)
あとフェラーリとポルシェ買います。
フェラガモに靴のオーダーを出す。
スキー場近くの別荘を買う。
ドンペリ(ロゼ)を浴びるほど飲む。

考えることが小市民だ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

n_kanameさんチョベリバ超リアルご回答ありがとうございました!!!!!!!!!!

お礼日時:2006/01/24 11:19

 半分をスイスの銀行へ保管して保持を図った上で、寝て暮らします。


 1ヶ月に1回は、家族旅行かな?(^ー^)

>そのうちの1000万で宝くじを買います

 えええ?!( ゜口 ゜)
 もう3億円増やす魂胆ですか?
 欲深!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Elim03さん
面白いご回答ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!

お礼日時:2006/01/24 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!