プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までに、

ああ、待つのは長い・・・

と感じたのは、どんな時?

どうぞ教えて、下さいな。

A 回答 (26件中1~10件)

高校生の頃、猛吹雪の中でバスを待っていた時!!。


猛烈な風で何かにつかまっていないと飛ばされてしまうし
寒くて寒くて死ぬかと思った。全身感覚なし。
(もちろんミニスカート)

そんな日に雪国なもんで道路凍結と豪雪でバスは1時間半も遅れてきた!!。半泣き状態

1日中待っていたような気分。。。

ちなみに周りに民家もない寂しいバス停で一人待っていた友人は
頭に雪がつもり、髪が長かったため風で髪を振り乱しうつむいていたため

雪女のようだった。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、寒い中で乗り物を待っている時は、本当に長い・・・
でも~ 猛吹雪でミニスカートは、そりゃあキツイですよ~ なお更、長く感じたでしょうね~

ミニスカートの雪女・・・どんな光景だったか、興味津々。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/25 22:27

こんにちは。



”仕事終わったら電話するね”
と彼から言われて待つ電話。


なかなか鳴らない電話にいらつき、
やっと鳴ったと思ったら、
自分あてでなくがっくり…

もうやーめたと思ってお風呂に入ってると
電話の鳴る音がして、
急いで出たのにやっぱり彼からじゃなくて…

人を好きになるって
胸が苦しいのね…と思ったあの頃がなつかしい…

あの頃を思い出させてくれた質問でした。
ありがとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな 時代も あったねと♪
・・・又、好きなフレーズを使ってしまった。。。

待っている電話は、いない時にかかって来る。家にいてかかってくる電話は、セールスばかり・・・不思議。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/26 20:01

こんにちは。



待つのは長いと感じたとき・・。
25日にお給料をもらって、直後ですかね。
「あ~まだ次の給料日まで1ヶ月もあるし~~。。」
冬のボーナスをもらってその直後も
「あ~まだ次のボーナスまで半年以上もあるし~~」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、まあ、給料はそうでもないんですが、ボーナスの半年は長いと感じますね~

夏になったばかりに貰うと、次は真冬かいな! と、いささかショックです。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/26 19:29

こんにちは。



おなかが空いているときに、
パスタをゆでているとき。

インスタントのものは、あまり食べたくないので
時間がかかっても乾麺をゆでるのですが、
アルデンテでよいかな、とおもい、
いつも、わりと固めをたべてしまいます。
湯気立ち上る鍋から、意味もなく何本も
堅さを見るために味見と称して、たべてますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おなかが空いているときの料理は、要注意?
「パスタ」と特定されているのは、よほどお好きのようで・・・

ま、固めも又よし、ですしね。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/26 19:27

こんばんは。


新車を購入して納車までの時間でした。。
受注生産のマニュアル車だったため発注から納車までに2ヶ月かかりました…
当時はマイカー通勤をしており、納車されるまで家族の「超ポンコツ車(時々走行中にエンストしたんです^^;)」をひやひやしながら運転してました。
その2ヶ月間が待ち遠しかったこと…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新車も、受注生産モノはしょうがないですね~
でも、納車された時は、嬉しさ倍増だったでしょう?

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/25 22:09

整形するまえのゴージャス松野の鼻の下は長いです。


≪まつの(鼻の下)は長い≫

http://web3.incl.ne.jp/cx33t6b9/flash/gorgeous.swf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうだけど、変なホームページを見せられて、気持ち悪い~~~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/25 22:07

こんにちは。



あと5分くらいでそろそろお昼の時間だ のときで、
なにもすることがなくて時計の秒針に目が行くとき。

あ~、お腹空いた、はやくご飯食べたいー!心境です。

急いでいるときに、目的地まで各停電車が一番はやく着くとき。
「この駅とあの駅を飛ばしてください、お願い。
 でも、実際、飛ぶとほかの人が困るだろうなぁ…
 くぅ・・・><」という心境になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっはっは、実感ですね~
尤も、私は、10時頃からこんな状態になることもあります。
2時間は、さすがに長い・・・

「各停電車が一番早い時」、う~ん、あきらめて寝ちゃう・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/25 22:06

ずばり、プロポーズです!(笑)


かれこれ8年付き合ってるけど、
相手が資格取得のため勉強してるのもあって、なかなか話がありませぬ。
もうすぐ三十路になるというのに。早く~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、ストレートな?お答えで・・・

確かに、8年は長く感じられるでしょうね~
早く資格を取れるといいですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/25 22:03

がると申します。


待つのが長く辛く感じたのは……。

一番長かったのは「もう駄目になってしまうかもしれない、でも自分はまだ相手のことが好きな、そんな相手が"来るかもしれないけどこないかもしれない"待ち合わせを待っているとき」でしょうか。
そんなときに限って、嫌な予感が際限なく心を蝕んでいきます……

一日千秋の思い。…この言葉をアレほど実感したこともなかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か、身につまされてしまった・・・
私の青春の1ページにも、ありましたね~ 忘れかけていましたけど。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/25 22:01

★今年の夏の「愛・地球博」でトヨタ館の整理券入手で並んだ時



 昼1時過ぎから5時だっけ(?)まで並んで待ちました。半分居眠りしてましたが,何も時間つぶしの用意してなかったもので,長かった・・・・


★このサイトの最多回答数の質問『「・・・太郎」といえば?』に回答した時

 開くまでの時間の長いこと・・・・。かといって,別窓で他の処理しようとするとフリーズするし。。(´ヘ`;)

 ◎「・・・太郎」といえば?
  http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1668262

参考URL:http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1668262
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「愛・地球博」、行きましたけど、絶対に並ぶ館には行きませんでしたヨ。

回答数の多い質問でも、私は光なんで、全然平気ですよ~ 1000位までは、ストレスなしでいけそう・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/25 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!