アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までに、

ああ、待つのは長い・・・

と感じたのは、どんな時?

どうぞ教えて、下さいな。

A 回答 (26件中21~26件)

すみません。

パソコンがバグって回答が沢山になってしまいました。ご迷惑をおかけしました
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、ご丁寧に・・・

彼女にも宜しく。

ありがとうございました!

病院に外来で行った時の診察待ちです。

だいたい長いのですが、今まで一番長く待ったのは、15年前に順天堂大学に行った時で、8時35分くらいに入ったのですが診察時間は11時40分ごろ。
本とか何も持っていかなかったため、待っている間中、「もしあの時間に新幹線に乗っていたらもう名古屋だ・京都だ…」などと。

あと長いのは、福袋の待ち時間とか花火大会の開始待ち時間、それにスポーツ観戦やコンサートの入場待ちなどですが、どれももともと好きで待っているのでそんなに苦になりません。しかし病院はひとりで行くし体の具合が悪いせいか、同じ時間でも長く感じます。
    • 0
この回答へのお礼

大学病院の診察待ちは、途方もなく「待つのは長い」ですよね~
3時間待ち、私も経験ありますよ。もう、寝ていましたけどね。

彼女とデートの時。

来週の金曜日会おうねと約束し、自分は憂鬱な日々を過ごしていて、早く金曜来ないかなとおもっていた時。ホントに長いなぁと思った。
あとライブに行った時の開演前。早く始まらないかなぁと思います。長く感じます
    • 0

彼女とデートの時。

来週の金曜日会おうねと約束し、自分は憂鬱な日々を過ごしていて、早く金曜来ないかなとおもっていた時。ホントに長いなぁと思った。
あとライブに行く時。早く始まらないかなぁと思います。長く感じます
    • 0

彼女とデートの時。

あとライブに行く時。早く始まらないかなぁと思います。長く感じます
    • 0

彼女とデートの時。

• 0
この回答へのお礼

いやはや、そんなにデートが待ち遠しいといっても、焦ってご回答なさらなくても(笑)

彼女に対しても、焦っちゃダメダメ・・・