プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今W31Tを使っているのですが最近壊れ始めました。
とくに水没させたとか改造したとかシールを貼ったとかはないのですが、バイブがならなくなったりバチバチと放電(?)するようになったり・・・
あと極めつけはたった今充電できなくなりました。

auに行ったところ、代用機は初代(?)WINのあのゴッツイブロックのような携帯しかないという・・・
こうなったらいっそ、W32Tに機種変更しようかとも思っています。
W32Tと、W31Tの違いがわかる方がいらっしゃいましたらぜひ教えてほしいです。
あと、みなさんならこういうとき修理に出しますか?それとも機種変更しますか?
ちなみに私はW31Tを使ってそろそろ7ヶ月です。

A 回答 (3件)

自分であれば、一度修理に出しておいて、13ヶ月になったら機種変します。



機能面は、ちょっとわからないんですけど、参考URLにauの機能一覧を付けておきますね。
(pdfファイルなので、Adobeリーダが必要。)

ちなみに...
http://www.itc-kddi.com/
(auの通販ショップ)
機種変する時は、ネットで機種だけ購入してから、
auショップに機種を持ち込んで、機種変してもらうと、
結構安いですよ~。

参考URL:http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/kino_shi …
    • good
    • 0

W31TとW32Tの違いは、簡単に言うとデザインとHelloMessenger対応になっただけです。


あとは、色がW31Tは白、水色、黒に対し、W32Tは白とピンクの2色になります。

W31Tを使用して7ヶ月のようなので、機種変更はかなり高いと思いますので、修理に出した方がお安く済むと思います。まだ保証期間でもありますし・・・
    • good
    • 0

代替機はその時のショップの在庫によりますので、


別のショップに行って修理に出せばよいと思います。

もちろん、近くにショップがなければどうしようもありませんが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!