アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑貨屋やショップでわりと流れている女性アーティスト(たぶん外人)の歌っている「アハアハアハ アハアハアハン」みたいな歌詞の曲は誰のなんていう曲かわかる方いますか!?わかりずらくてスミマセン★

A 回答 (1件)

My Humps


The Black Eyed Peas っていう人の曲だと思います。

ちなみに「アハ」ではなく、「マイハップス」だと思います。

女の人の声で、
「マハ、マハマハマハ、チェケラァ」
って言ってるやつじゃないですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!この曲です(>∀<)!!ずっと誰の曲か探していたのですごく嬉しいです!!素早いお返事本当にありがとうございましたm(_ _)m☆☆☆

お礼日時:2006/01/27 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!