プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色々と、調べてみたんだけど、さっぱりわかりません!!
これを読んで、わかる方がいたら教えて下さい。
フロントボタン;ドーナツ型(月桂樹の模様)残り4つは、ドーナツ型で模様無Vステッチ有り
リベット   ;表は、刻印無し
        裏は、univeasalと書いてある
        隠しリベット有り(真鍮ぽいscovllの刻印)
右のちっちゃい;裏は、シングルステッチで、赤ミミ有り
ポケット

パッチ    ;革(字は全部消えて、33*34のスタンプだけが有る)
タブ     ;無し
センターベルト;左にずれてる
ループ

バックポケット;シングルステッチ
        アーキュエイトステッチの先端の三角形から、一本、 横へそのまま繋げて縫ってある。
セルビッチ  ;赤ミミ有り

見た感じでわかるのは、これだけです。後は、裏返しても何にもありませんでした。
このジーンズは、リーバイスのビンテージなのか、じゃないとしたらどこのメーカーなのか?
わかる方もしくは、ニセモノの見分け方がわかるサイトを知ってたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

どこのメーカーのものかは解りませんが、おそらく国産のレプリカメーカーの商品だと思われます。

ですので、いわゆる“ニセモノ”ではないと思います。
フロントボタンは大戦モデル、それ以外のディテールは50年代の501XXっぽく、あまり精巧に作られたものではなさそうですが…。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分も、そんな気がします。
今後の為に、もっと詳しく調べてみたいと思います。