アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デビルメイクライとメタルギア2どっちがおもしろい????ですか
個人的な意見で結構です。
ぼく的には○○だからおもしろいみたいなことを
教えてください

A 回答 (3件)

私は両方やったことがありますが、デビルメイクライのほうがオススメです。

なぜなら、メタルギア2より大分画面がきれいだし、バリエーション(技)もあるし、ストーリーもちゃんとしたものがあるという点からです。
女の私にも出来るように『イージーオートマチックモード』と言うモードや、やりこんで強力な技をかっこよく決めたい!という人のために『ダンテスーパーモード』という隠しモードも用意されています。惜しいのは、時々絵が雑に見えてしまうことです。しかし、バイオハザードなどシューティング系の大御所であるCAPCOMの作品ですから敵味方全てに色々と手が施されてあります。
少し心もとないな、と思ったら攻略本も買えばいいことです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。

敵を撃って撃ってうちまくる爽快さなら間違いなくデビルメイクライのがオススメ。

ムービーやストーリーの濃さ、やりこみ度、敵に見つからないように…の常に心地よい緊張感で選ぶならMGS2をオススメしますね。
長々とやるのでしたら、MGS2の方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

デビルメイクライはやっていないのですが、メタルギアソリッド2は好きです。

ただムービーがながくてその割にゲーム部分が少ないかも。
私的には「逃げる・隠れる」で無用な殺生のないところと隠れる緊張感が
好きなので、これを押します。
    • 0
この回答へのお礼