dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚前に嫁さんからROREX(中古のアンティーク)をプレゼントされました。

この時計の購入経路を聞いたところネットで調べて、個人で時計を扱っている人から買ったとの事でした。

その人のお客さんにはキムタクもいるらしく、かなりROREXには精通しているらしいのですが、この人の事をご存知の方いらっしゃいますか?

もらった時計が本物なのかどうか、嫁さんはだまされてないか、ちょっと心配です。

信頼できる人ならいいのですが。

A 回答 (3件)

下記URLに出てました.さすが本物持っている人はすぐわかるのですね.


昔偽者と知りながらROTAXを買いました.
ROLEXと思って購入したのなら,偽者ですが,考えようによってはROREXなりには本物ですよね.

【間違い名称:ROREX】
難しい“L”と“R”の発音の違いから起こるスペルミス「ROREX」。“ロレックス”のスペルに使われているのは“L”の方です。正しいブランド名称は、「ROLEX (ロレックス)」です。

参考URL:http://www.righttitle.com/brand/rolex/rorex.html
    • good
    • 0

詳しい者ではありませんが一言。



間違い無く、“ROREX”と書いてありますか?
であれば偽モノですよ。

本物は“ROLEX”です。

ご自分でROLEXのHPを見て確認して下さい。
    • good
    • 0

ご心配なら質屋などで鑑定してもらうべきです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!