アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビでのTOKIOはよく知っている(好んで見ている)のですが、曲はあまり聴いたことがありません。
お勧めの曲、ファンの方の中で人気のある曲を教えてください。

A 回答 (2件)

初めまして。

TOKIOの歌が好きな者です。
参考までに私が個人的に好きな曲を挙げさせていただきますね☆

*みんなでワーハッハ
*どいつもこいつも
*Love&Pease
*LOVE YOU ONLY
*メッセージ
*DR★
*遠い日のメロディー
*花唄★
*GREEN★
*ding-dong★
*駅・ターミナル★
*AMBITIOUS JAPAN
*トランジスタGガール
*ラブラブマンハッタン
*カンパイ!★
*自分のために
*明日を目指して

以上です。★印のは特に好きな曲です^^
よかったらぜひ聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。こんなにたくさん教えて頂けるなんて...嬉しいです。
ぜひ聴いてみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/07 01:06

ファンではないのですが、TOKIOなら「花唄」が凄く好きですねー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
わたしも、「花唄」好きです。TOKIOを意識するきっかけになった曲なので、同じ方が居て嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/07 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!