アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アズカバンの囚人で ハリーがクディッチで落ちてきて ダンブルドア校長が 助けようとかけた呪文を教えてください あと ハーマイオニーが牢の扉を爆発させた時の呪文と スネイプが暴れ柳を止めるときの呪文を教えてください 全部聞こえた感じでいいですので どうか 教えてgoo!!

A 回答 (3件)

>ダンブルドア校長が 助けようとかけた呪文

アレスト、モメンタム

>ハーマイオニーが牢の扉を爆発させた時の呪文
ボンバーダ

>スネイプが暴れ柳を止めるときの呪文
これがまだ解らないのですが どのあたりになりますか?
上の二つより前、後?

DVDを早送りしてみてみました。字幕ではこうです。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ面倒なことをしていただいてすみません ありがとうございます ここでついでに補足もさせていただきます スネイプのやつはハリーたちが逆転時計で時間をさかのぼった時です 実はボクは言っているか言ってないかわからないんですが 場面だけが思い浮かび 小さな声で呪文言ってたのかなぁと思うくらいなので もしかしたら言ってないかもしれません お手数おかけします・・・

ありますね!

ハリーたちの後を追ってルーピン先生が入り、その後スネイプ先生が入るところですよね?

あそこはスネイプ先生は背景なので(笑)、ちゃんとは聞こえないんですけど、「イモビラス!」と言っていたかな?痺れか静止の呪文だと思います。(秘密の部屋でハーマイオニーがピクシー妖精をとめた時の?)

見返していなくて記憶だけで回答していますので、違っていたらごめんなさい。
ただ、日本語吹き替えのほうがちゃんと聞こえますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう ございます~~ ずっときになっていたんですよぉ~ すっきりしました!

>ハリーたちが逆転時計で時間をさかのぼった時

時間を遡ったあとに出てくる場面ではそういうのはないと思います。
違っていたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

探して頂いて本当にありがとうございます スネイプのやつは本当に微妙なんですぅ~