アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

和倉温泉に旅行に行こうと思うのですが、「海望」「美湾荘」「宿守屋 寿苑」の評判について教えて下さい。
どこが一番良いでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

地元に住んでいます。

3軒ともそれなりにグレードの高い宿ですよ。3軒のどこに泊まっても満足できると思いますが温泉街に近いのならば「美湾荘」がいちばん中心街にあります。個人的には美湾荘の露天風呂は一番お勧めです。値段もほとんど同じですからズバリここがお勧めって言えませんね。各旅館のホームページを見て最終判断をされるのが一番と思います。楽しい旅になればいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。参考になります。
URLもありがとうございます。
料理なども見て参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

実家が和倉に近いので、地元の人間の目線になってしまいますが・・・

私は実際に泊まったことはないですが、寿苑は知人(地元民)のお薦めです。値段に比べてなかなかよいとのことです。
寿苑は確か、全室が七尾湾に面していたと思うので、お部屋からの眺めは約束されるはずです。3軒の中で一番、能登島大橋に近いですし。
(ただ、これら3軒は海側の部屋であればそれなりに眺望は約束されると思いますが。)

美湾荘は和倉の中でも値段がお手頃な方で、無難なイメージがありますね。

海望は詳しいことはわかりませんが、3軒の中で最も和倉温泉の中心街に近いです。逆に寿苑は一番離れていて、少しだけ寂しいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

どこも良さそうで迷ってしまいます。
手頃な値段で部屋から海が見えるなんてなかなか
ないのでちょっとびっくりしました。
また家族会議してみます。
ありがとうございました。