アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6歳の子供と夫婦二名でスキーを楽しめる所を探してします。
と言っても、私はスキーと寒い場所が全くダメなので
普段スキーに行ってもただ寒いだけで苦痛です(笑
でも、スキーが好きな夫と雪遊びが大好きな息子の為に
一泊スキー旅行を計画中です。

関東から車で行ける範囲で、子供も楽しめるスキー場で
私が楽しめる温泉付き宿泊施設が近くにある
お勧めのスキー場(ホテル)を教えて下さい。

私としてはホテルの目の前がゲレンデというのが一番の理想です。

ネットでそういうホテルも調べてみたのですが
どのホテルが良いのかさっぱり分かりませんでした。

ホテルの予算は親子三名で4万程度です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

東急がやっているタングラムリゾートがお薦めです。


ホテルの目の前がゲレンデで、
タングラムスキー場だけでも充分楽しめますし、
山のてっぺんで斑尾スキー場ともつながっているので
共通リフト券を買うこともできます。
ゲレンデの真中に子供用のエリアがあって
そりやスキーの練習が出来るようになっています。
ホテルの中には温泉と温水プールがついているので
スキーをやらない人も楽しめます。
託児所や雪遊びの幼稚園もやっているので
子供を預けて大人だけスキーを満喫することもできます。

東京から関越と上信越道を使って3,4時間でいけます。

参考URL:http://www.tangram.jp/ski/mobile/mobile.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキー以外でも親子でいろいろ楽しめる施設ですね。
是非行ってみたいと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/02 11:43

こちらはいかがでしょう?


http://www.green-pia.com/tunan/
先月の豪雪ですっかり有名になった津南ですが、はっきり言ってこちらの人は雪には慣れていますのでまったく心配はありません。道路もきれいでスタッドレスタイヤを履いていれば運転にも支障はありません。
ゲレンデも初心者向けだし、温泉もプールもありますよ。

参考URL:http://www.green-pia.com/tunan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここだと連泊して楽しめる金額ですね。
温泉とプールもあるなんて子供が大喜びです。

ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2006/02/02 11:39

越後湯沢



NASPAニューオータニ
http://www.naspa.co.jp/

高速出口からも近くて便利です。

ちょっとお高いですか?
ではこちらを。
http://www.park-resort.com/yuzawa/hotel/w_room1. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高速からも近いし、新幹線で行けるというのは魅力ですね。
金額もプランによってはお得なので検討したいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/02/02 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!