海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

現在W21Sを使っていてそろそろW41Sにでも機種変しようかと考えています。

W21Sは写真写りが良いのと手ぶれが起きにくいところが気に入っているのですが、W41Sはどうなんでしょうか?

CCDからCMOSに変更されているようですが写真写りにどのような影響があるのでしょうか?

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

現在W41S持っています!

W41Sのカメラのですが、量販店等の販売員に聞いた所、携帯のカメラはいくら画像数が多くても、デジタルカメラの方が良いとのを聞きましたので、あまり携帯のカメラで撮ると言うのはあまり薦めませんが、
CCDの方がレンズはいい物でそれを改善等されたものが、CMOSとなり、W41Sは手ぶれAF等は付いていません。が自動修正等の機能はW21Sと比べ付いています。
ちなみに、Wシリーズでなおかつソニー製で一番カメラの機能が良かったのは、W31Sでそうです。
販売終了ですが・・・

あまり回答にはなりませんが、W21Sよりかは、
W41Sの方が機能的にいいと思います。

auは、生産が終わると販売しなくなるので、早めに変更したほうがいいです。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にお答えいただきありがとうございました!