プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問のタイトル通りなんですけど(^o^)
今月末にバリへ旅行に行きます♪初のバリなので多少の不安もあるんですが・・・(o^o^o)
バクンサリホテルを利用されたことがある方、またはご存知の方、情報を教えてください☆☆☆

A 回答 (2件)

初めまして、今晩は。



『バクンサリホテル』って情報が少ない様ですね^^;

参考になりそうなURLをお探ししてみますと…、

【BAKUNGSARI HOTEL】
http://www.bakungsari.com/(HP)
http://www.his-hotel.com/db/info.php?code=DPSBCK …(ホテル詳細・HIS)
http://www.ab-road.net/BCH/hotel/11649.shtml(ABロード)
http://directrooms-indonesia.com/bakungsari-hote …(地図)

お役に立てればイイのですが・・・^^
    • good
    • 0

かれこれ15年以上前に泊まったことあります。

このあたりの安いホテルは結構若い時に泊まりました。まず、立地が便利です。クタビーチまで歩いてすぐでず。なのでサーファーの欧米人など多く泊まってますね。バリでも古くからあるホテルは(安くても)バリのムードがいい感じで快適だと思います。あと安いホテルのほうが融通がききます。私は早朝のダイビングツアーとか行く時、わざわざ朝のお弁当まで作ってくれたりしました。(もちろんタダ!)高級ホテルには無い良さがありますよ。ここ最近のバリは随分と発展して変わってしまった
けど昔の素朴なバリを味わえるかも!!です。ビーチにも買い物にも便利だし。楽しみに出掛けては!?私も今は子持ちなのでこのあたりの安ホテル泊まる事がなくなってきたけど、また泊まりたいな~と思えるから、悪くないはず!!安くて便利が一番!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!