アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるお店、自●●間とか、女性一人で
入店するのって抵抗あるんですけど、
入ってる方っておられますか??
今度、行ってみたいなと思ってるのですが・・・。

A 回答 (5件)

出先でよく行くネットカフェは子供の遊び場も用意されているところもあり女性一人も見かけますよ。


それにこちらの田舎でも乱立状態と言えばオーバーになるかも知れませんが沢山出来ましてどの店も付加価値をつけようとしています。
専業の主婦の余った時間を有効に使えるように店自身も客としてターゲットにしているようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供の遊び場なんかも用意されてるんですね!
それなら私も入っても大丈夫そうですね!
今度行ってみます!ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/04 15:14

私も一人で行ったことあります。


みんな漫画とかゲームとかに熱中してて
誰が来たかなんて気にしませんよ。
だから大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは女性?なんですね、わかりました、
気にせずに今度入店してみたいと思います!

お礼日時:2006/02/04 15:13

僕は男ですが、彼女が良く一人で行ってます。


ある夜、彼女と喧嘩して、彼女がネットカフェに深夜料金で
朝まで一人で過してた事もあります。
(女性一人で深夜はちょっと、まずいと思うけど…)
全然、問題ないと思いますよ!
今のネットカフェって個室になってるし
軽く、古本屋さんに寄るような感覚で良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深夜は多分行かないです(笑)問題無いんですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/04 15:16

たくさん女性も来てますよ。

大概はみなさん一人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、今度行ってみます!

お礼日時:2006/02/04 15:11

何の問題も無いです。


誰も気にしてませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/04 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!