アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式に黒のドレスを着るのですがレックレスを悩んでいます。
どれがいいと思いますか?
またタブーなものってありますか?
(ちなみに未婚の28歳です)

1、ゴールドのネックレス(真珠が付いたもの)
2、ニナリッチのストーンがついたゴールドのネックレス
3、シルバーのダイヤのついたネックレス

また、ピアス、ネックレス、ブレスレットの3点をつけるのは
つけすぎでしょうか??

ピアスは可愛らしい系の真珠がついたものをします。

ブレスレットはつけるかどうか迷っているのですが
クレージュでシルバー小さなダイヤが等間隔についていて
2連になっています。
(ちなみにブレスレットはつけるかどうか迷っているので
ネックレスはブレスレットに合わせて選ばなくても大丈夫です)

沢山質問してすいません。未知なので出来るだけ詳しく
教えてください。お願いします

A 回答 (2件)

この間結婚式に行って来たのですが私はパールとクリスタルビーズのネックレスとパールのピアスとパールのブレスレットをしていきました。


でも周りの人達はパールのネックレスとピアスだけだったのでちょっとういてるのかな?って心配でした。
基本的に昼の結婚式などではゴールドは良くないらしいので出来ればシルバーのダイヤの付いたネックレスの方が良いと思いますよ。ピアスとブレスレットは着けても良いと思いますよ。
あまり参考になってないかもしれませんがこんな感じです。
    • good
    • 0

こんにちは!


結婚式のアクセサリーは派手な方がいいと思いますよ。
私も黒のドレスで昨年12月に出席したとき、(既婚でもう少し年上ですが・・・)やっぱ派手さより本物かな~?ってダイヤのピアスにトリロジーのダイヤのネックレスをつけて行ったんですけど、ちょっと貧弱だったみたいです。
「友達に派手なので行った方がいいよ」って言われてたのに「派手すぎてもな・・・」と・・・

みなさん女性の方たちけっこう派手でしたよ~!
パーティードレスの売り場に行くとアクセサリーやバッグや靴まで全身そろえられるようになってるので参考までにのぞいてみてください。
パーティー用のキラキラアクセがいっぱいあってすごくキレイですよ!
次呼ばれたら絶対こういうのつけて行こう!って思いました。
ピアスももっと存在感のあるものにすればよかったな、と思いました。

なので3つの中でも存在感のあるものを選んだらいいんじゃないかなと思います。
どうでしょうか?

まだお若いのだし3つアクセをつけてもつけすぎってことは絶対ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!