プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、この度アダルトサイトを個人で作ることになりました。
アダルトサイトの認証ページでよく見かける18禁のロゴマークが欲しいのですが、配布しているところがあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

そういったタイプの素材のサイトは聞いた事がありません。

申し訳ありません。
ただ、特に決まった規格もなさそうですし、
たまたまかぶっただけだと思いますので、
ちゃんと禁止が分かるようなボタンを作れば問題ないと思います。
    • 0

貴方はホームページに使う全ての素材を素材屋に頼るのですか・それでしたら今後の運営が続くかは疑問です。

手っ取り早いのはそのロゴがあるサイトから取ることです。しかしそれですと著作権侵害になります。

上の文で分かるように自作するのが一番早いのです。それとアダルトサイト向けの素材サイトなど皆無です。

この回答への補足

ボタンとかタイトルなどの画像についてはホームページ作成ソフトに付属しているもので簡単に作れるので自分で用意します。
著作権を侵すつもりもありません。
ただ、既存のアダルトサイトを参考に見て回っていると、同じ18禁のロゴマークが多く使われているのを見てどこかで著作権フリーで配布しているのかな?って思ったのですが・・・

• 0