プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページビルダー16を使っています。
本日サイトの修正をしようと「サイトを開く」をクリックしたところ
「トップページが開けません」という表示が出ます。
そのまま「開く」をクリックすると「サイトを再構築してください」
という表示が出ます。
次にサイトの確認でビジュアルサイトビュウーを開いても同じでした。
以前もこのようなことがあり最初からサイトを作りなおしました。
どこに原因があるのでしょうか?
また、修復するにはどのようにすれば良いでしょうか?
システムの復元は試しましたがダメでした。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私のは、14ですが、そりゃひどい。

19も使いましたが、全く別物なので・・・。

サイト作るのは、そんない手間じゃないので、作ればいいかな。

私のは、FTPツールが・・・。もちろんサイト情報もね。
結局あきらめました。
別のFTPソフトをインストールして転送しています。

サイト情報を開くのに10分ぐらいかかります。
ビルダーのFTPツール、便利だと思っていましたが、もうどうでもいいかな。

>また、修復するにはどのようにすれば良いでしょうか?
アンインストールして再インストールしても全く駄目でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!