プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日(日時的には昨日ですが)、おそらく10時以降だと思うのですが、ボーダフォンの新しいCMを見ました。
引き続き伊東美咲さんと岡田准一さんの2バージョンです。
もう一度見たいと思っているのですが、HPに載っていた金曜ドラマ「夜王」以外のボーダフォン提供番組がわかりません。
どなたかご存じであれば教えていただけませんでしょうか?
提供番組をどのようにして調べるのかも教えていただけると嬉しいです。
また、『LOVE定額・愛してる』篇はもうTVで流されていないのでしょうか?
ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

NNN系


 サルヂエ/謎を解け!まさかのミステリー/エンタの神様
JNN系
 爆笑問題のバク天!/夜王
FNN系
 はねるのトビラ/トリビアの泉/めちゃ2イケてるッ!/スタ☆メン
TXN系
 JAPAN COUNT DOWN/ソロモン流

等がvodafone提供番組のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かく教えていただけて嬉しいです。
ありがとうございました。

また、提供番組をどのようにして調べるのか。
『LOVE定額・愛してる』篇はもうTVで流されていないのか。
こちらもご存じの方は是非教えて下さい。

お礼日時:2006/02/05 23:04

#2です。


玄光社という出版社から隔月刊で 「 CM NOW 」 という雑誌が発売されていますが
番組表形式のスポンサーリストが掲載されています。

「 LOVE定額・愛してる 」 篇に関しては、実際に放映終了になったかどうかは
分かりませんが、ペアで放映開始された伊東美咲さんの 「 LOVE定額・好き 」 篇も
含めて 年が明けて以降は一度も見ていないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「CM NOW」、今度本屋さんで探してみようと思います。

やはりそうですか…。
私も最近見かけなくなったなと思っていました。

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2006/02/06 19:20

CMをみることが目的というのであれば、


ボーダフォンのサイトでCMが見れますよ。
CM情報ってところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
伊東さんのは見られるのですが、岡田さんはジャニーズ事務所の方ですから見られるようにはされていないんです…。

お礼日時:2006/02/05 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!