アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前友達と議論になりました。
『カレーとラーメン、この世からどちらかがなくなるとしたら(つまり、一生食べれないとしたら)、どっちが嫌か』です。
 僕はカレーでした。友達は「みんなラーメンっていうに決まっているやろ」と言い張ります。率直なご意見をお聞かせください。

A 回答 (36件中21~30件)

カレーです。

インド料理店で
感激するほど美味しいカレーの味を知って
しまったからです。
感激するほど美味しいラーメンは
まだ食べたことがないので
今はカレーに1票!
    • good
    • 0

やっぱカレーだねっ!!


ラーメンも美味しいけど
カレーは小さい頃からの付き合いだし
キャンプなんかでカレーと付き合ってると
どうしても外せないんです
無くなったら困るよー
新しくキャンプに来る人達はカレーに期待してるのよー
    • good
    • 0

ごめんなさいね、ラーメンに1票です。



カレーもラーメンも好きです、が、ラーメンはどうしても食べたくなるときがあります。

ちなみに今夜はラーメン食べました。
    • good
    • 0

ラーメンかなあ。


どちらも好きですが、ラーメンのあの勢いには圧倒されます。これだけ研究され尽くしている料理なのにまだ新しい味が出て来るか、と。
カレーも人気店は出て来ますが、さすがにラーメンほどの勢いはありませんからね。

家庭料理、という括りなら迷わずカレーなんですけどねえ。
    • good
    • 0

カレーですね~。


カレーライス、ドライカレー、カレーうどん等
カレーのつくものはとにかく大好き!

ラーメンがなくなっても、うどんがあるし
ソバもあるし、スパゲティーもあるので
どちらかといえばカレーがこの世からなくなると
我が家の食卓は大打撃です。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在のところ、カレーVSラーメン、6対6。盛り上がってきましたね!!最初はラーメンの勢いに、「カレーはダメか・・」と思いましたが。
回答を頂きましたみなさん、ありがとうございます!

お礼日時:2006/02/06 21:21

カレーが好きです。


  ラーメンはたまに食べるのにはいいのですが?
  毎日だべるのは飽きるのとコッテリした感じがどうしても好きに
  成れません。
  うどんは毎日でも食べられるのですが、カレーは毎日でも食べられ
  ます僕的には。
    • good
    • 0

カレーです!


麺類ではラーメンよりそばの方が好きですので・・
    • good
    • 0

当然カレーです。



>>8の方と同じなのですが、私も麺類ではラーメンよりうどんのほうが。
    • good
    • 0

「カレー」です。


我が家族4人はみんなそうです。

カレーは普通に御飯にもかけられるし、カレーウドン、カレーパン・・。
あとカレー風味の食べ物って結構ありますよ・・。
ラーメンよりは「うどん」好きなので・・・。
    • good
    • 0

ラーメンです!!


夏場は1日3食ラーメン(それ以外の食べ物を体がうけつけない)の私。
ラーメンが無くなったら夏場は点滴の毎日・・・耐えられません!(>□<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!