プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前友達と議論になりました。
『カレーとラーメン、この世からどちらかがなくなるとしたら(つまり、一生食べれないとしたら)、どっちが嫌か』です。
 僕はカレーでした。友達は「みんなラーメンっていうに決まっているやろ」と言い張ります。率直なご意見をお聞かせください。

A 回答 (36件中1~10件)

迷うことなく、ラーメン!


カレー、嫌いなんです…。
ジャガイモとニンジンと肉が好きじゃなくて(笑)
    • good
    • 0

う~ん、ごめんなさい。

私はラーメンです。しかしつらい選択ですね・・・。
    • good
    • 0

私もラーメンですね。


ラーメンは醤油やとんこつ、味噌など結構種類があってしばらくは飽きないし。
カレーの種類を私が知らないだけかもしれないですけど(^^;。
    • good
    • 0

ラーメンが無ければ蕎麦を食う。


カレーが無ければ生きていけない。
カレーパンが無ければ生きていく意味がない。
    • good
    • 0

率直にラーメンです。


すみません。。。
みんなラーメンですね・・。
    • good
    • 0

ラーメンに一票。



ラーメンが無性に食べたくなるときはあっても、カレーが無性に食べたくなるときはありません。
あ、でもカレーってそれぞれの家庭の味があるから、お袋の味って感じもするので、捨てがたいなー・・・

うーん、でもやっぱりラーメン!
    • good
    • 0

ラーメンです!!


夏場は1日3食ラーメン(それ以外の食べ物を体がうけつけない)の私。
ラーメンが無くなったら夏場は点滴の毎日・・・耐えられません!(>□<)
    • good
    • 0

「カレー」です。


我が家族4人はみんなそうです。

カレーは普通に御飯にもかけられるし、カレーウドン、カレーパン・・。
あとカレー風味の食べ物って結構ありますよ・・。
ラーメンよりは「うどん」好きなので・・・。
    • good
    • 0

当然カレーです。



>>8の方と同じなのですが、私も麺類ではラーメンよりうどんのほうが。
    • good
    • 0

カレーです!


麺類ではラーメンよりそばの方が好きですので・・
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!