プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬夜叉の映画について質問があります。
これまでに4回映画やりましたよね。
そのうち1回目にやった時を超える思いと3回目にやった天下覇道の剣の映画の内容は、それぞれ何が言いたかったかわかったんですが・・・
2回目の鏡の中の夢幻城と4回目の紅蓮の蓬莱島が結局何が言いたかったかよくわからなかったです。

鏡の中の夢幻城は神久夜は一体何がしたかったのか、結局神久夜は死んだのかなど疑問があります。
紅蓮の蓬莱島は何故蓬莱島へ行ったのかや四闘神って一体何?とか疑問があります。

教えてくれると嬉しいです><

A 回答 (1件)

>鏡の中の夢幻城は神久夜は一体何がしたかったのか


最初は、封印をとくため、あとはノリじゃないでしょうか。(笑)

>結局神久夜は死んだのか
最後は、弥勒の風穴に吸い込まれて終わりました。
だから、死んだのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!