アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

設定5or6を終日うてる券をゲットしたのですがなにを打てばいいのかわからないので教えてください。お願いします。
10時open
10:45close
6枚交換
台はNew島唄、いみそーれ、めんそーれ、アラジン、カイジ、鬼浜、鬼武者、夢夢ちゃん、北斗、麻雀物語、南国育ち、桜大戦、デビルマン、ジャグラー、吉宗、番長、カンフーレディ、おそまつ、巨人、銭型です。
まず設定の前に台を指定してサイコロを振り奇数なら5、偶数なら6といったシステムです。目押しが少なく6000枚以上勝てる台は何がいいですか?教えてください。

A 回答 (9件)

#7です。

すみません、参考にと言っておきながらURL張ってませんでした。
トップのオレンジ色のところの左にある情報/機種情報というところから入って、各機種を選んでください。
簡潔にポイントが書かれています。
有名だから張るまでもないかも知れませんが、一応…。
ちなみに携帯版もあるので、携帯にURL送っておくとホールで役立ちます。

…ってゆーかもう打ち終わっちゃった?
もしよかったら結果教えてくださいね~♪

参考URL:http://www.hazuse.com/pc.htm

この回答への補足

決戦は土曜日です。月曜日に結果報告しますので楽しみにしておいてください。今のところおそまつか北斗か麻雀か悩んでます。

• 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。
結局北斗をうったのですがサイコロの結果設定5に・・・。
でも最初の1000回転は絶好調でした。4,4,1,16,3。
1000回転で28回のBBでしたがその後1000はまり単発、500はまり単発400はまり単発で出玉をすべて飲まれやめました。
せっかくいいチャンスだったのに負けてしまいました・・・トホホ・・・

知らない機種

いみそーれ・めんそーれ・島唄

論外な機種
サクラ大戦・デビルマン・カンフー・番長・鬼浜
理由:6でもよく負ける。6でも出ない。通常時でも6打てる。

さいころ後ということで、
偶数を引くヒキを信じる場合と、
5or6の場合と2パターン書きます。

6の場合
ダントツおそまつですね。
万枚どころか2万枚も行きうる勢いです。
ただし、投資もきついかも。
あと、ボーナス絵柄が見にくいです 笑
次点は普通に、北斗・吉宗・南国ですね。
十分に6000枚overを狙いにいけます。
お粗末と違って、目押しも簡単です。

夢夢、麻雀、カイジ。
硬いですね。でも3~5000枚で終わることも多いです。
万枚はちと厳しいかな。

鬼武者
6なら頑張れる。でも負けも見える・・・

銭形、巨人
ありですね。6000枚前後なら十分いけます。
機械割りはどっちも似たような感じです。
巨人のが若干目押し必要です。

5or6で考える場合。
北斗。5は打ちたくないけど、自分の連荘力に自信があれば。
 6のときでかい。
吉宗。天国ループなしで1G連で頑張れれば・・・
 6のときでかい。
銭形。5と6の違いはチェリー確率だけ。RTループで頑張れば、5000枚overも射程圏内。
 5でも悪くないし、6なら全然OK。
カイジ。5と6の機械割りは一緒。
 安心感はないけど、頑張れれば問題なし。
アラジン。6でもでないけど、5だからといって不利はない。
 むしろ、万一高確ロングひけば、一撃5000枚は軽いです。
 ロング引いた場合は、即やめしましょう。
巨人。6よりは落ちますが、そこまでひどいわけでもない。
南国。好みで。
ジャグ。とりあえず勝てはする。

まあこんなとこですかね。
私なら・・・南国か銭形ですかねぇ。
北斗の5なんて1Gも回したくないんで。
6を信じるなら、お粗末か北斗、吉宗ですかね。
    • 0

せっかく設定を分かって打てるんだったら、自分が打ってみたい機種が一番だと思います。

5号機のデビルマン・サクラ大戦は論外です。2000枚出れば大健闘って感じでしょう。
鬼浜もちょっと外した方がいいと思います。6を打ったことはありませんが、いい噂を聞いたことありません。
吉宗も…投資を考えると怖いものがありますね。

私なら、ある程度勝てる(ハズ)、ぶん回せる、打ってて楽しいって3点の総合上位は
1位…南国(退屈だけど、個人的に大好き)
2位…銭形(チェリーだけ狙ってればいいし天井1500ならまぁ耐えられる。6000枚は5では…微妙ですが引き次第ではいけるかと)
3位…北斗(スイカは無視、演出もすっ飛ばし、恐らく終日大ハマリは少ないでしょう…)

って所です。
詳しいスペックやモード・ゾーンなどは下のURLが参考になると思いますが、ざっくり言ってどの機種が絶対いいっ!ってのは微妙なところなので、好みで打つのが一番いいと思います。
一日打つとけっこう疲れますので、打ってて自分が楽しめるのが一番だと思いますよ。
偶数が出るといいですね!
では頑張ってください♪
    • 0

5or6というのがなかなかクセ者ですね。

最近は5と6の仕様が全く違う機種が多いので。

私なら5なら麻雀物語、6なら銭形かおそ松を選びますが、5or6なら北斗でしょうかね。
(サクラ大戦とデビルマンは設定が2段階しかないので無視します)

「絶対に6000枚以上勝たなければ意味がない」というのであれば吉宗でしょうが、
負ける確率も番長と共にこの中では1番でしょう。

負ける確率が1番低いのはジャグラーと麻雀物語だと思います。

あと、当然終日ブン回すのでしょうから、「自分の好きな機種」というのも考慮に入れた方がいいと思います。
思うように結果が出なかった場合も、好きな機種だったらある程度納得がいくと思うので。

幸運を祈ります。
    • 0

機種を決めてからサイコロですか?それとも逆?

それで選ぶ機種が大分変わりますけど、私なら『おそ松』ですね。
なんせ通常営業じゃまずお目にかかれないですから。
他の機種も含めて6000枚狙いで考えると
<設定5>
おそ松、北斗、
<設定6>
吉宗、北斗、おそ松、南国、銭型
ってとこですかね。

出玉が少なくても勝ちたいなら、カイジ、ジャグ、南国あたりが良いです。

最後に選んじゃいけな機種
サクラ大戦、デビルマン⇒旨みが無い
番長、吉宗の設定5、いみそ、めんそ⇒設定関係ない

こんなところです。

あんまり期待しすぎないで打ってくださいね。
頑張って!
    • 0

難しいですねぇ。

5と6の確率が50%ってのがちょっとネック。。。
アラジンって、アラジンエボリューション2、巨人は巨人の星3で考えます。

5OR6で打てる台
北斗・南国育ち・ジャグラー

6なら打てる台
カイジ・夢夢・吉宗・おそまつ・巨人・銭形

後の機種は却下ですね。

5の可能性がありつつ安定を求めるなら「北斗」か「ジャグラー」
北斗の5はやや弱い気もしますが、5以上ならかなり安定します。6ならホクホク。
北斗の6が取れれば、チェリーやスイカも目押しせずにブン回せます。
ジャグは、6000枚は期待出来ませんが、5あれば十分勝負になります。但し、目押しが多くなるのが欠点かな?
(通常時の子役狙いとBIG中のハズシが必須)

ちょっと冒険して、己のヒキにかけるなら「おそまつ」ですね。
6なら6000枚はほとんど射程距離、上手くいけば万枚も可能です。5だとキツいですが・・・

私なら、一か八かのおそまつ!サイコロが奇数なら1ゲームも回さずに帰るかも・・・?
    • 0

資金はいくらでしょうか?

私なら銭型か燃えよカンフーレディを打ちます。
麻雀物語はあんまり知らないですけど、安定した収入には良いと友達から聞きました。
とは言っても6000枚は結構難しいような・・・
    • 0

以前スロキチガイがった者ですが、私なら迷わず「アラジン」ですね・・。

台・機種によって・・等は、全てに同様ですが、いくら設定が5.6であったとしても、その確立の引きの良し悪しから、“絶対勝てる”という保障は有りません。

どの様にして、その高設定券を手に入れたのか?は不明ですが、何か「運」があっての事だと思いますし、その後、設定5.6決定も、サイコロを振って・・の事ですので、私なら、この「運」に掛けます。「アラジン・(アラチャン)」によってこの「運」が開花すれば、万枚も夢ではありません。この「運」にかけて、“アラチャンを引く・高確ロングを引きまくる!”を夢見ます。
 実際私は出した事があります。等価でしたので・・“ニンマリ”どころか、“大爆笑”でした。

参考までに・・・がんばって下さい!。
    • 0

安定した収支なら、カイジ

一発勝負なら おそまつ、北斗
まぁがんばって
    • 0