アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん朝一で吉宗様を打つ時はどんな台を選んでいますか?
また、何ゲーム回して止めますか?
それと、前日から狙い台をつけとくとしたらどんな台ですか?
質問ばかりですいません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

やっぱり基本的には設定変更ねらいですよね。


32G以内に前兆が発生すればほぼガセ無しだし。
自分は100G以内に前兆や高確率に入らなければ
170G~190Gまで回しますが、100G付近で前兆(高確)がガセれば即やめます。
んでねらい台は、前日天井付近の台をねらうのがベストですよね。
設定変更しなければ勿論おいしいし、してても天国モードに行っちゃってることももあると思うし・・・
でも、自分的には朝一っておいしいと思いますよ。
千円でいきなり「家紋光臨」なんてけっこうあるし・・そこでbigを引く強さが自分には無いのですが・・・
    • good
    • 0

一日打ちたい設定6ねらいなら、イベントのみ朝から回す。


それしか自分は打たないですが、普通の日打ちたいなら

1.前日の回転数から設定変更濃厚な台を190くらいまで
2.前日の回転数からゾーンになる台
3.設定変更しない店ならみんなが190まわしてから+200くらい回す。

自分の方は、毎日6がはいってるんでそれの据え置きねらい。

あとは、店の癖と感しかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!