プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも迷うのですが、設定5.6と告知されている台をいつやめるかです。
僕は鬼浜メインでうっているのですが、高設定でも500くらいでレギュラー単発だと結構痛いです。
だから128で即やめが有効かと思いますが、それをしたら高設定の恩恵をあまり受けずに終わってしまいます。
しかし高設定でも一日やってると結局あまり増えずに終了とか、展開負けなどもあります。
とりあえず僕はある程度連荘したあとははまりやすいかと思い、そこで128G回してやめようかと思ってます。
でも現実は何かもったいなくて結局だらだら閉店までうつという感じになってます。
得意な機種に関してでいいので、何かいいアドバイスあったら教えてください。まだ自分の中でどうするのか決めてないのでいつも迷いながら打ってて疲れます。

A 回答 (7件)

番長に関してですが、


番長の場合、設定6は天国モードから抜けやすいんで、大連荘がおきにくいように思えます。
しかも、RTも結構深いG数を選択することも多いので、ある程度でたら、128Gで止めというのを私は結構してますね。
一度欲を出しすぎて、せっかく4K枚くらい出ていたのがかなり飲まれて1Kくらいまで減ったことがあるんで、それ以来はある程度出したらやめるというスタンスでやってます

参考URL:http://blog.livedoor.jp/banchyou/
    • good
    • 0

No2です。


基本的に鬼浜は一日中打つ機種ではなく、
ハイエナ専門かと思います。
高設定かどうかの判別が難しく、
ループするまで打って、128抜けやめが基本の立ち回りだと私は認識しております。

スイカなどから5・6を確信しても、
常にヤメ時を考えながら打ったほうがいいと思いますよ。

#個人的には番長よりはましだと思ってますが 笑
    • good
    • 0

参考になるかわかりませんが・・・。


かれこれ10年くらいスロットで収入を得ている主婦です。
最近の機械割りの低いストック機全般にいえることですけど、期待値以上に出た時はゾーン抜けで夕方ぐらいにやめるのも一つの選択肢だと思います。
私はそのあいた時間に下見をしたり、体を休めたりします。次の日もありますから。
実際年をとってくると、一日終日稼動が何日も続くとかなり辛いです(><)
一日朝から晩まで打って、持ち玉を大きく減らして閉店・・・最近のストック機にはありえる話です。
肉体的、精神的疲れって倍増します。 
inuinuさんはまだ若いと思いますが、本業(学生なり、仕事)あってのことでしたら、天井と時間を考えてぎりぎりまで打つのもいいと思います。
打てば打つほど期待値のあがるAタイプの高設定なら、当然食事休憩なしでブン回しです!!
厳しいスロット状況ですが、がんばってください。
    • good
    • 0

設定5,6にかかわらず機械割が100%を超えている台なら、引き際、やめ時などは無くて、閉店までとくにかく1Gでも多く回すのが正解だと思います。

機械割が100%を超えているのですから、確率上は1Gでも多く回したほうが収支金額は多くなります。

もちろん高設定台でも自身のヒキ等により数千枚のコインが飲まれる結果になったりする事もありますが、確率は必ず収束します。ただ機種により異なりますが1日に回せるのが8000G前後ですので、1日単位では確率は収束しきれません。1ヶ月単位、2ヶ月単位といったトータル収支を考えるなら、機械割が100%を超える高設定台を掴み、とにかく1Gでも多く回す事が最大の攻略法だと思っています。

ただし最近の台は天井、ストック、連チャンモードなどの機能があり、「連チャン中に閉店」は悲しいですから、閉店数時間前から閉店時間を意識した打ち方をしています。
    • good
    • 1

鬼浜の設定5と6では全く違うので参考程度に。


設定5 閉店2時間前に128G止め。天井までいっても営業時間内に確定が出るので。
設定6 時間がある限り回します。30分前に128Gだったら止めますが、1時間前なら迷わず打ちます。

設定5に関しては色々あると思いますが簡単に900ははまる台なので私はそうしています。まあ何回もオカマほられましたが……

>ある程度連荘したあとははまりやすいかと思い
これは全く関係ありません。結局はすべて自分の引き次第ですから。

ご検討をお祈りいたします。
    • good
    • 0

まず設定5と6ではだいぶ違いますね。



鬼浜ですが、1でもあまり負けない台、6でもあまり勝てない台です。
なのである程度満足したらやめてもいいでしょう。
5なら出たら即やめでもいいくらいかと。

あとは主な機種について
北斗
5:残り3時間を切ったら、いつやめてもよい。
 そこまで固執する台ではない。
6:ギリギリまで粘るべきでしょう。残り20分くらいで今までの流れで判断すべきかと。

吉宗
5:もう出たら即ヤメ 恐くて打てません
6:最悪天井いってもOKという時間帯をこえたら、193ヤメがベストでしょう。

銭形
天井までいった場合を考えて181ヤメ。

番長
1000ハマり2回分を考えて、128ヤメ。
360ヤメもあるが、効率悪し。

ヒデキ
ヤメ時ナシ
5は残り2時間以降で連荘即ヤメ

夢夢
ヤメどきまったくナシ
5は連荘即ヤメ 打つ価値ナシ

マンクラ
ヤメ時ナシ
5は・・・残り1時間程度で考える

ウイポ
残り1時間で出玉などと相談
5は高確ロング即ヤメ

まあ私はこんなとこでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬼浜が1でもあまり負けない台はうれしいですが6でもあまり勝てない台というのは痛いですねえ。鬼浜引退するべきでしょうか?

お礼日時:2005/10/15 19:29

設定5,6の告知が確かなものであれば(←ここ重要)可能な限り打ち続けるべきだと思います。


閉店時間が迫っているなら128Gでヤメで良いと思います。

500Gレギュラー単発など痛い事はたくさんありますが、
期待値は109~110%です。
連チャンした後はまるというのは、単なる思い込みだと思います。
偶数・奇数設定で状況は変わりますが、高設定ならハマリモードから抜けやすいはずです。

高設定でも、負ける時は負けてしまいます。
こればかりはどうしようもありません。。
連チャンしたら、128G即ヤメでそのまま帰るなら良いと思いますが、
その後他の台をやるくらいなら、5,6確定の台で粘ったほうが良い結果になると思います。

迷わず、信じて打ち続けましょう。
期待値の高い台で、よりたくさん稼動するほどプラスになりやすい、と言う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近イベントが多発していますので、高設定拾ったらぶん回そうかと思います。ありがとうございます

お礼日時:2005/10/15 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!