「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

こんばんわ。

生後2ヶ月のカニヘンダックス(♂)を飼いはじめて2週間経ちました。
ちょっと心配なことがあるので、教えて下さい。

●足腰が弱いのか、歩き方がヨタヨタしているのです・・・
初めのうちは「まだ赤ちゃんだから・・・」と思っていたのですが、
今でもフラフラ・ヨタヨタしながら歩いていて、
何もないところでグタっと倒れたりしています。
ネットや本などで、フローリングはよくないと書いてあったので、
なるべくカーペットの上で遊ばせているのですが・・・

●眼の白眼の部分に血の塊のようなものがあるんです。しかも両眼とも・・・
眼が見えないわけではないようですが・・・
心配です・・・

A 回答 (1件)

ワクチン接種は行きましたか?


行かれてないなら病院に連れて行って聞いたほうがいいです。
足腰が弱いのか 目が原因なのか 心配ですね。
病院で見てもらったほうが素人判断より確実ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

先日、動物病院へ行ってきました。
眼は何ともなかったのですが、
耳が食べ物アレルギーのために真っ赤になっていました。
お薬を塗ってもらうと、足のほうもしっかり歩くようになりました。
何か関係していたのかな?と思いましたが、一安心です。

お返事遅くなってすみませんでした。

お礼日時:2006/02/18 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報