準・究極の選択

昨日LG電子 GSA-4167BK  DVDドライブ

買ったんですが、このDVDドライブにDVD書き込みしていないメデアを入れてマイコンピュータ>DVDドライブのプロパテイーを見ると空き領域0%になります、このメデアに書き込みしてみると書き込みが出来ます。あとDVDドライブを開くとD¥にアクセスできません(メデアはいれています) ファンクションが間違っていますとでます?  DVDドライブとメデアの相性ですかね。

DVDの読み込み書き込みは出来ます。

OS  XPです。

A 回答 (1件)

そういう仕様なのでそれで正常です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとうございます

故障でないみたいなので安心しました

お礼日時:2006/02/10 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!