アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末に暇だからといって、行き先を決めずにコースを決めて、家から家まで一周するスタイルのドライブって悪いことでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

高齢者マークの人なら普通です

    • good
    • 0

ご自由にどうぞ



ただ、この時代に
無目的のドライブってばかっぽい

無駄にガソリンを使って遊ぶにしても
サーキット走るなり
KART乗りに行くなり
技量の向上が見込めるようなことが
お勧めかな
    • good
    • 0

貴方の質問だと一家に車は2台必要に為りまっすが其れで宜しいのでしょうか?。

    • good
    • 0

悪いことでしょうか?って、そんなこといちいち聞くことでもないでしょう。


個人の自由だと考えられませんか。
    • good
    • 1

誰の迷惑にもならない限りは悪いことだとは思いません。



誰かの迷惑になるというのは、たとえば次のようなものです。特にドライブは不要不急の行為ですから、常識的な範囲で、ですね。
・旅先で迷惑行為をする
・他に約束があるのにそれをすっぽかす(家族との夕食なども含む)
・家族や他人と共有している自動車を、その人が利用したいときにその自動車を占有する(帰ってきてから利用したいという申し出があったとしても、いつ帰ってくるかもわからない場合も含む)
・災害等で物資(特に燃料)が社会的に不足している
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13488932.html
こういった状況で土日にそれをするのは、決して「いいことではない」でしょうね。
特に両親からの苦言なら、それは正論かと。
    • good
    • 1

誰かにガソリンの無駄使いや排気が環境汚染だ


通勤買い物など目的がないなら動かすな!汚染は最小限にしろ!
など言われてそれは悪いのか?って質問かな

それならそこについてはそうですが
やってはいけない根拠としては弱いですね
筋トレも無駄なことだしエンターテイメント製作に労使してるものみな無駄でしょってなるし反論はいくらでもできる
    • good
    • 0

それもドライブの楽しみかただと思います。



目的地があるドライブもあれば、運転そのものを楽しむドライブもあると思います。
    • good
    • 0

悪くないです。



環境的には二酸化炭素を排出するので良くないです。
…みたいな回答をきたいしてるのかな?
    • good
    • 0

悪くはないけど楽しいとは思いません。


お連れがいてたらつまらないとすねるでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!