アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、シーマを35円の指値で
売り注文を出したのですが、約定しません。
今日のチャートを見ると、
35円になっているのですが。

A 回答 (5件)

35円で売り注文を出しても、35円で買い注文を出した人がいなければ、約定はしません。


逆に、34円で買い注文を出しても、34円で売り注文を出した人がいなければ、約定しません。
また、指値の場合は、先に注文を出した人から約定しますので、350万株の売り注文があるときに指値で注文を出したら、先に注文が出ていた350万株が全て売れるまで、約定はしません。
    • good
    • 2

34円なら、すぐ約定しました。


35円だと、終了時でも、320万株あります。
ここで売る場合は、順番です。(早く指値した順に売れる)
    • good
    • 4

証券会社によりますが、銘柄名かコード番号を入力してシーマを表示してください。



気配(板情報)という項目があれば、それをクリックで見られます。通常は銘柄を入力した時点で表示されるところが多いです。
    • good
    • 1

板くらい読めるようになってからトレードしましょうね。



健全な銘柄探しもね。
    • good
    • 3

シーマの35円には350万株分の売り注文があります。



35円になっても、ここに並んでいる人の先頭から約定しますので、あなたまで廻るとは限りません。

ひたすら待つしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
350万株の売り注文はどこで分かるのでしょうか?

お礼日時:2006/02/07 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!