アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を探しているのですが
関東近辺でまだ残っていないでしょうか・・・?
明日、秋葉原に行こうと思っているのですが

A 回答 (2件)

>アルトネリコの初回限定版



おそらくはビジュアルファンブックつきのものだと推測します。

ビジュアルファンブックは、公式HPの記述によりますと、
「予約特典」だそうです。
したがいまして、今から見つけるのは相当難しいと思われます。

それでなくとも、バンプレストのゲームはは特典のつく割合が低いらしいです。
だいたいお店に入荷される数の3割、よくて5割だそうです。

本作や、以前のバンプレスト作品に関しましても、
「予約したけどだめだった」という話をききます。
私も過去に経験があります。

秋葉原に残っていることは期待しないほうが良いと思います。
むしろ、少し離れた、地方のお店のほうが残っているかもしれません。

回答になってないかもしれませんが、ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

私も同意見ですね。


とは言え在庫があるかも不明なゲームを買う為だけに他地方まで行くのも辛いのでネットオークションを利用するのも手だと思います。


実際この質問見てから買い忘れてた事を思い出してネットオークションで同作品を買いましたから^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!