アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千円台のシャンパン、スパークリングワインで
あまりお酒に強くない女性でも飲めるようなものを
探しています。どこの酒屋さんでも置いてあるようなもの・・。
値段設定がかなり安すぎるでしょうか。。。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

GANCIA ガンチア 小さい瓶なら千円以下ですね。


¥750~1500程度
アサヒビールです。

美味しいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これは何度か手に取ったものです、美味しいんですね。一度飲んでみたいと思います!

お礼日時:2006/02/08 15:45

女性向けということであれば


アスティシリーズが一番でしょう。
コンビニには(たぶん)ありませんが、
酒屋さんに行けばあると思います。
(スーパーマーケットにあるところもあります)

「天使のアスティ」
ラベルに天使が載っている、なんともかわいい
ものです。味もさわやか。
↓こんなラベルです。
http://a-wine.jp/italia/it0029.html

「アスティスプマンテ」
こちらも1000円台であります。

「アスティトスティ」
ドルチェワインでとても甘いです。
お酒が強くない女性が大好きな味だと思います。

以上、酒が大好きな女性からでした(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらも何度か店頭で見たことのあるものですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2006/02/09 04:13

注射時の酒精綿でもかぶれる程、アルコールに弱いです。



ニッカのシードルを20代の時 良く飲んでいました。
度数が低いのに、更に氷を入れて(赤面)
バレンタイン時期に限定品なども以前ありましたので良いかと。
千円以下の商品なのでご質問の主旨に合わないかな?
当時200ミリリットルボトルで200円位でした。
大きなボトルもあります。リンゴのお酒なので飲み易いです。
有名国産メーカーなので何処にでもあるという点で回答しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/09 04:14

フルーティーなものとか,アロコール度の少し低いもの,甘口を選ぶととても飲み易いです.


千円位で十分おいしいです.普通の酒屋さんより,スーパーの方が種類多いと思います.(ジャスコ,ヨーカ堂等々)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーのほうが多いんですか?
確かにそうかもしれませんね・・
参考にさせていただきます、ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/09 04:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!