プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーの惣菜部に勤務している義母が「天かす」を
貰ってきました。

 「天かす」の賞味期限というか、長い事、おいておけるものですか?

A 回答 (1件)

てんぷらよりはもつかと思いますが、


以前2週間冷蔵庫に放置しておいたら
酸化した油くさくて食べられませんでした。
1週間は大丈夫だったので、この間でしょうかね(笑)
ちなみに私が買ったのはメーカー製造の
スナックのような袋に入ってるものです。
スーパーの惣菜コーナーのように手作りしてるものは
もっともたないかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!!
どうもです★

お礼日時:2003/02/12 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!