アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーとかコンビニ行ってレジ袋だけ買うことって
出来るんですか?

A 回答 (7件)

買えると思います!

    • good
    • 0

百均も出来ます。


3円、5円だね。
    • good
    • 0

はい、できます。


販売商品の一つになります。
    • good
    • 0

レジで言うか、3円とか5円で陳列してある場合は、かごに入れて出せば清算してもらえます。

    • good
    • 0

1枚買うのはバカらしいですよ。


コンビニにもスーパーにもレジ袋は売ってます。
「スーパーとかコンビニ行ってレジ袋だけ買う」の回答画像3
    • good
    • 1

買えます レジ袋スーパーなら30枚とか50枚とか100円程度でも売っています

    • good
    • 0

出来るんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!