アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

業務スーパーって、他のスーパーみたいに、「19時過ぎたら一部の商品が2割引き」とか、「○○日は●●が30%オフ!」みたいな値引きってあるんでしょうか?

A 回答 (2件)

スーパーで閉店時間が近づくと値引きするのは、その日のうちに売りきらないといけない生鮮食料品や惣菜ですので、生鮮食料品や惣菜を扱っていない業務スーパーではそのような値引きは行っていないと思います。

商品はすべてパッケージに入れられている物ばかりですので、安くして無理に売る必要がないためです。
ただし賞味期限が迫ってきた商品は、半額などで売られているのは良く見ます。
    • 2

業務用のスーパーは、各種ありますが、質問者様のおっしゃる「業務スーパー」は、「業務スーパー」の看板、神戸物産のことでしょうか。

時間が来たら一斉に・・・というのは見たことありませんが、売れ残りの豆腐に値引きシールが付いていたのは見ました。昼前後です。

この回答への補足

そうですね、おそらく神戸物産だと思います。

緑と赤の看板に白い文字で「プロの品質とプロの価格」「業務スーパー」とか書いてあるやつですね。

• 2