アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダスティンホフマンなら迎えに行く♪というくだりがありますが、
どんな映画のシーンか分かる方おられますか?

A 回答 (4件)

「卒業」のクライマックスのシーンかな。



ダスティン・ホフマン演じる主人公が、別の男と結婚することになった恋人が結婚式を挙げている教会に乗り込み、
彼女と二人でバスに乗って逃げ出す
--というシーンがありまして。

昔の彼女が結婚するという便りを聞いて、ダスティン・ホフマンは↑のようにしたのに、
僕はファミレスで一人詩を書いている
--という情景をあらわしているということかと。

この回答への補足

みなさん ありがとうございました!

補足日時:2006/02/08 23:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん ありがとうございました!
スッキリです

お礼日時:2006/02/08 23:36

《卒業》の中でのダスティンホフマンの事でしょうか?


ラストのシーンで、かつての恋人が他の人と結婚式を挙げているときに奪いに行くという内容だったと思いますが。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD5299/?flash=1
    • good
    • 0

こんにちは


歌詞の内容からしておそらく「卒業」だと思います。↓

http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
    • good
    • 0

レインマンではないでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!