プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

この度、2年ぐらい使った「CONVERSE」の財布を買い換えようと思います。この春にはもう高3になるので、ちょっとは女の子らしい、ちょっと名の知れた、5千円前後で購入出来そうなブランド財布を購入したいと思っています。
知る限り、インターネットで調べた限りでは
・EAST BOY
・OLIVE des OLIVE
ぐらいでした。その他に何かありますでしょうか?お願いします。また、今現在or高校生の時使ってらっしゃった財布がありましたら教えてください!!

A 回答 (4件)

こんにちは。

高校生のときはDiorの財布を使っていました。

アニエス・Courreges・CLATHASなんていかがでしょう?
予算5千円では少し厳しいかもしれませんが、
女の子らしくて割と名の知れたブランドだと思います。
もしくはディズニーの財布なんてのも可愛いと思いますよ!

お財布を買うときはいろんなお店に行って、使い勝手がいいものを選ぶことをお勧めします!
毎日使うものですので。
    • 0

高校2年の女です。

「ジェフリー・フルビマーリ」というメーカーが
おすすめです!!
値段は、1万円前後で少々高いですが。。。。
お財布は結構色々な種類がありますし、
デザインも可愛いです★☆
サンスターのOra2の歯磨き粉のCMにも使われた
女性のイラストです。

参考URL:http://www.jeffreyfulvimari.com/
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^お礼が遅くなった上、この場をお借りして、まとめてですみません。

こうして見ると結構、手ごろな値段で購入できるブランド財布ってあるんですね!!
本当にありがとうございました!!

20歳女です。

私が高校のときはノーブランドの財布を使っていましたw
5千円前後であれば、ine(服のブランド)のものやVIVAYOU(これも服のブランド・スペル合ってるかな…?)ぐらいしかパッと思いつかないのですが。。

クレージュやクレイサス、ピンキー&ダイアン、サマンサタバサで、2つ折れであれば、1万円弱で購入はできると思います。
ブランド名的にもこのへんが手ごろなのではないでしょうか。。

• 0

高校生の男です(女性への質問なのにすみません)。

クラスの女の子がどんな財布を使ってたら可愛いかな~、なんて想像しながら楽天市場を眺めてますw

楽天を見る限り、KRISIA や Dakota がいいと思いますよ。5,000 円という値段から考えると、ある程度は派手でいいのではないでしょうか。

ちなみに僕は、8,400 円で買ったノーブランド革財布をネットで買って使っています。
    • 0